「全員に返信」ボタンが表示されない
受信メールを開いた時に「全員に返信」ボタンが表示されない場合がある、
と問い合わせがありボタンの表示条件を確認したところ、
BlindCopyToに自分のID(メールプリファレンスの所有者)が入っていると「全員に返信」ボタンが表示されないようです。
知らない人にメールが送られていたとトラブルになるのを防ぐためですね、
しかし条件がNotesのIDに対してなのでインターネットアドレスでBCCに入っていると「全員に返信」ボタンが表示されてしまうようです。
受信メールを開いた時に「全員に返信」ボタンが表示されない場合がある、
と問い合わせがありボタンの表示条件を確認したところ、
BlindCopyToに自分のID(メールプリファレンスの所有者)が入っていると「全員に返信」ボタンが表示されないようです。
知らない人にメールが送られていたとトラブルになるのを防ぐためですね、
しかし条件がNotesのIDに対してなのでインターネットアドレスでBCCに入っていると「全員に返信」ボタンが表示されてしまうようです。